このチャンネルのエンディング(エンドカード)が完成しました【クロとモモ】

Adobe Photoshopでこのチャンネルのエンディング(エンドカード)静止画像を作成しました。エンディング部分だけ投稿しようと思ったのですが思いとどまって、その前に少し話してます。 Adobe Photoshopを久しぶりにちょっと本格的に使用した記念動画です

前からやろうやろうと思ってやれてなくて、そういえばトップの画像使えるなと思いついたのとたとえ13秒のエンドカード部分でもオリジナルの方がいいと思い作りきりました。

Adobe Photoshop
https://www.adobe.com/jp/products/photoshop.html

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは クリエイターとしての活動費や福祉資格取得費用に使わせて いただきます!