プロフィール

はじめまして

1980年生まれ40才、中小企業の会社員をやりながら副業でパーソナルトレーナー活動してます。
TAIKIです。

トレーニング歴は7年になり、始めたきっかけは
ガリガリ45kgの体型をマッチョにしたいのがきっかけでした。

トレーニング経験はほとんどありませんし、
周りにトレーニングしてる人もおらず、
知識も全くありませんでした。

最初はジムでうまい人のトレーニングを真似してみたり、YouTubeや雑誌を見て勉強してました。

最初は栄養学も知らないので、ガリガリだったので太ろうと思って、なんでもいっぱい食べてました。

そしたら体重が45kg→60kgになりましたが、脂肪だらけのカラダに...

そう、それはただのデブです。

それからウエイトトレーニングを本格的にはじめました。

それから5年後にフィットネスの本場アメリカに行きトレーニングを学び、
日本に帰国後、山本義徳後継者養成所プログラム入門。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?