2020/10/29

今日も登下校と休み時間に音楽を聞いていた。
学校では画面設計と画面遷移図を書いた。
だんだん進んではいるが遅めで大体の時間は暇だ。
時間単位あたりの仕事量が少なすぎる。
やっている事が少ない感じが最近ずっとしている。
昼ごはんは昨日も今日もCoCo壱だ。
昨日はハッシュドビーフで今日は甘口豚しゃぶカレー。
甘口カレーの方が美味しいかもしれない。
そろそろハンバーガーが食べたい。
日曜日に行く予定はたっているのだが。
今日こそ早く寝ようと思いこんな時間に書いている。
21時からスマブラ予定だ。
大体21:30〜22:30になるかな。
やってることは少ないけどパソコンのせいか疲れた。
眠い。
こんなんで仕事できるんか?
というか来週から四限大丈夫なんかな。
木曜辺り疲れに疲れそうだが。
最近家でパソコンあんまり触ってないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?