2020年の終了

おわり。

今年ももう終わりか。
恐らく誰もが思うだろうが、コロナの影響で1年ぼーっと終わった気がする。
無論、何もしていない訳じゃない。
なんなら通常通りだ。

普段通り
学校もほとんど毎日行った。
友達とご飯も食べた。
授業も真面目に受けきった。
学校のストレスも増した。
卒検もまぁ取り組んだ。
友達とカラオケもいった。

今年初めてした事
元カノとカラオケ、Switch
スノーボード合宿
スマブラでネス初VIP
ゲーミングチェアの購入
就職活動
内定
内定祝いとしての昼食てんや
noteの投稿
目標設定
目標達成
USキーボードの購入
学校辞めた友達と2人でカラオケ、馬刺し、クレープ、リンツ、シェイクシャック
内定先の会社の同期と役員?と社長と昼食会
中学メンツでのトンデミ
卒業研究
一人カラオケ
漫画を読む(鬼滅の刃)
誕生日に飲酒
1週間毎日スマブラ
親友と2人でカラオケ
次の日自分の部屋でSwitch
中学のメンツでラウンドワン
ヨルシカのCD購入(全アルバム)
そもそもCDの購入自体初めてだった。
CDからハイレゾ作成
CDのレンタル
CDジャケットの作成

うーん?あれれ?

去年の実質初ディズニーシーランドや、免許獲得があまりに充実していて、薄れてる感じもあるが、コロナ禍ということを考えたら、今年の方が充実しているのかもしれない。
別に充実してないなーと思いつつ今年初めてやったことを列挙したらかなりあった。思い出していないだけで、まだ書ききれてないかもしれない。
って書いてから軽く10件以上追加してるな。
写真フォルダ見たら、大分充実してた事がよく分かった。

思うこと

なんか、今年も色々あったんだな。
去年の方が思考力とか判断力とか諸々絶対成長してると思ってたけど、この1年でも少し価値観とか更に定まったりしたのかな。まだ尖っているとは思うけど。個性なので。
てか良くなかったことって本当にコロナと担任くらいかな。
身の回りの人間とは仲良く入れたなぁ。
まぁ一人少し疎遠気味な奴いるけど正直どうでもいいしなぁ。
恋人の有無によって態度が変わる奴ってこの先も多いんだろな。
というか多かれ少なかれ変わるよな。
変わらない方がどうなんだって思うかもしれない。
このノートを書いてるうちに、今年もそんな悪くなかったと思えた。なんか振り返って良かった気がするな。
本当は31日に投稿しようとしてたけど、もういいかw
書いた時に投稿しよーっと。

来年、楽しみなこと

YOASOBI 「The Book」

ヨルシカ 「創作」

友達と沖縄旅行??

社会人一年目

なにより、自分の成長

追伸
🔔🎅Merry X'mas🎄🌟
あ、後恋人欲しいな。恋愛したい。
僕の取り柄
素直 真面目 一途
求める人
一生非喫煙者 年齢差少ない人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?