2020/11/11

今日は朝7:10頃に起こされた。
最近は遅くなっていて7:50くらいだったので、久しぶりに30分程早く起きたことになる。
あまり眠くはなく寝起きは良かった。
朝トイレに行ったあとで登校できたためにお腹痛くなることも無かった。大分快調だった。
学校に行くとクラスは10人も満ちなかった。
普段はほとんど全員いるので珍しい。
もっとも1年の頃は毎日こんな感じだったような気もするが。
早速、鬼滅の刃11巻と12巻を貸してもらった。
昼休みに11巻を読み終え返した。

家に帰る前に親に呼び出されて、ドトールでアイスをひとつ食べた。
スマブラに誘われていたので、早く帰りたく、帰宅は別々になった。
帰宅後すぐに英会話の宿題を終わらせ、スマブラをやった。
19時に終え、鬼滅の刃12巻を読み、ご飯を食べ、英会話に行った。
行く前にひとつLINEをした。
高1の時のクラスメイトがきっかけの親友。LINE頻繁の友達。信頼出来る人だ。
内容は同窓会について。
昨日高校の同窓会について耳に入ったので行くのか、訪ねてみたのだ。そうすると、1年の時のクラスの同窓会も行われるらしいことを聞いた。
全体は行かなくていいかなと思っている。
クラス会もこの子が行かないとなると別に行かなくてもいいかなって感じだ。

英会話の後は卒研に少し取り組んだ。
可能な限りのシーケンス図を終わらせ、
ロバストネス図も修正しておいた。
とりあえずはまぁいいだろう。
明日相談やな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?