2020/11/14

今日は13時頃に起床した。
昨日3時過ぎまでスマブラしていたからな。
することも無いから卒研を進めた。
djangoの勉強になっているのか微妙だ。
とりあえずの情報収集とはなっているが。
class-basedでget通信でもpost通信でもtemplate名だけ書けば動くけれど、パラメータ取得はrenderインポートしないと結局ダメっぽいかな。
まぁ今んとこ全部クラスベースの方が良さそうだな。
コードの記述減るし用意済みの物を最大限に使う方向で。

夕方頃スーパーに行った。
俺はココアが欲しいだけだが。
4本変えたのでまぁ良き。
帰りにモスバーガーによった。
モスチーズとショコラ何とかのホットを頼んだ。
ココアのようなチョコドリンクのようなものだ。
苦くなくてまぁ美味しかった。
寒かったからホットにしたが、アイスでも良かったかも。
帰宅後頭痛薬を飲んだ。少し頭痛はしていたのだ。
風呂後もそのままdjangoを書いていた。
明日も続きをやるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?