2020/11/17

鬼滅の刃21巻と22巻を学校で読み終えた。
これで現在最新巻まで読んだこととなった。
23巻で終わりなのかな。

卒研はまあ暇だ。特にやることがない。
あと卒業アルバムが8300円もするので、購入は義務なのか聞いてみたが、別に強制ではないとのこと。
買うわけが無い。思い入れも何も無い学校だ。
8300円の価値なんてあるわけが無い。
同じような考えの人が多くて安心した。
写真も勝手に撮られただけだしな。
頼んでもいないのに時間だけ奪われただけ。
その時間で出来ることはあったはずなのだから逆に払って欲しい位なのに、更に要求など有り得ない。
早く卒業したい。
義務なのかどうか聞いた時、担任は心做しが残念そうな顔していた気もするが、なんの思入れがあるのだか。
足枷でしかないよ。不要だ。

放課後はまたひとカラに行った。
元々誘ってきたのにいかないとなって行く予定のカラオケが無くなったから触発された。
自己ベストの94点が更新され、藍二乗で95点が最高点となった。
ヨルシカのアルバムの曲全部を一日で歌ったのは初めてだ。結果は最低点が86で、3曲。
春ひさぎ、詩書きとコーヒー、逃亡。
だった気がする。
春ひさぎは2回目で90点。
逃亡は2回目で88点。
詩書きとコーヒーは2回目も86点だった。
つまり今のところ全曲のベスト記録の中の最低記録は
詩書きとコーヒーで86点のままだ。
他は87点以上を取っている。
全曲を9割超えた経験をする事がひとまずの目標だ。
残り10曲とヨルシカメドレーだ。
メドレーは88点だった。SAOのメドレーの時と同じ感じだな。
メドレーと洋楽で9割超えたことが無い。
いつか超えたい。ゆくゆくは安定させたいのだ。
残りの87点のもの達も精査していく。
明日あたりにでも最高記録でソートできるようなwebアプリを作りたいと思っている。
とりあえず作り始めるだけ始めたい。

帰宅してからはビーフストロガノフを食べ風呂に入り22:30位からスマブラをした。
滅茶苦茶やっている。もう3時半だ。
因みに明日も普通に通常授業かつ、英会話がある。
割と絶望だ。横になっているのに目眩がする。
眠い。回転性めまいっぽい。トイレにも行きたい。
とりあえず寝るとする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?