見出し画像

ソフトバンクのエンジニア職に体験入社!?

ソフトバンク様に「体験入社」を導入いただきました

「ソフトバンクのエンジニアって、具体的に何やってるの?」

「”大手企業”と”ベンチャー企業”の両方の良さを持ったカルチャー?」

「ソフトバンクで歩む、女性のキャリアとは?」

自分の目で「自分の力が発揮できる環境か?」を確かめられる動画になっています。

■体験入社動画再生はこちら

1:22 ソフトバンクで働くエンジニアとは?
1:57 転職前のソフトバンクの印象
2:31 なぜ、ソフトバンクのエンジニアに?
3:50 失敗を恐れずにチャレンジできる環境
4:47 世の中に提供できる独自価値
5:48 働きやすい制度
6:18 ソフトバンクだから実現できるキャリア
8:39 ソフトバンクで歩む、女性のキャリアとは?
14:34 体験入社で感じた本音

■体験入社動画とは?

サービス概要、導入事例はこちらより。
https://intern-career.com/introduction-taikennyusha-tv/

IT/Web業界の上場企業が「体験入社」を導入しています。

【メディア掲載情報】
〈日経新聞〉 「NIKKEI STYLE」に体験入社動画の導入事例が掲載されました。

〈扶桑社〉「bizSPA!フレッシュ」に体験入社代表・松本のインタビューが掲載されました。

〈産経新聞〉「今どきワークスタイル」に体験入社代表・松本のインタビューが掲載されました。

【Brand Mission】
「適職に巡り合い、仕事の喜びを感じる人を増やす」

仕事が人生に与える影響は大きいです。

私たちは一日のほとんどを仕事に使っています。
家族や友達と過ごす時間よりも長いかもしれません。

仕事をしているから
プライベートでは出会えない仲間に出会えます。
自分の成長と向き合えます。
人生について真剣に考えます。

なかなか目には見えない
「仕事の喜び」

「仕事の喜び」を感じるためには
適職に巡り合うことが大切だと私たちは考えます。
適職に巡り合えば、あなたの人生は変わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?