見出し画像

Limバンブープランを契約中もしくは契約を検討中の方へ

この記事にたどり着いたとしたら、あなたは株式会社Limが提供するインスタ集客、スクリーンコントロールシステムのバンブープランを契約中、契約を迷われている、もしくは効果に疑問を抱いている方ではないでしょうか? 竹花さん流で言うのであればそんなあなたの持っている【不安】や【不満】という不の答えになる記事となります。

私自身4月に契約をし、6月に解約をした66日間の契約で¥24,980×4回=¥99,280の金額を株式会社Limにお支払いしました。そんな私が契約~解約の過程で感じた一次情報をあなたにお届けします。

この記事を執筆しようと思ったきっかけはダン・アリエリー著書の『予想どおりに不合理』と出会ってLimが提供しているサービスが様々な心理テクニック、人間の行動経済学、そしてステルスマーケティングに近い手法が使われていて、『契約』という選択自体を誘導されてしまっていたと感じたからです。

昨今、情報が無料で溢れている中正しい情報を見極めることはとても大変になっていると思います。なのでこのnoteにはあえて価格をつけています。価格を付けている理由としては『無料』というのは人を集める効果があるがゆえ、自身の行動選択を狭める要因となるものです。この部分はより深堀りして後述します。それと本記事は誰の思惑にも汚されていない純粋な一次情報であると位置づけするためです。

Limスクリーンコントロールシステムのバンブープランを契約~解約、MUPについてや竹花貴騎さんのYou Tube動画などすべてを見た上でなぜ私が契約自体を誘導させられてしまったと感じ、そこに気づくことができたのかを解説していきます。

※本記事はあくまで一個人の考えです。内容を断定して記載はしておりません。

私自身のバンプープラン契約の経緯について

まずはじめに、私自身がどのような経緯でLimの提供するバンブープランを契約したのか。

①You Tubeで竹花貴騎さんを知りYou Tube動画を見る

②株式会社Limを知りインスタ集客サービスに興味を持つ

③バンブープランを調べて下記リンクのブログ記事を見る

ここから先は

4,545字 / 21画像

¥ 498

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?