見出し画像

娘達が動画で説明させていただきます

退官記念額のご紹介動画を先日うちのホームページのご指導して下さっている加藤先生に撮影していただき今回は動画編集までしていただきました

先生との出会いは11年前 
望月商会のホームページ製作をご依頼させていただくことからのスタートでした

先生から
「ホームページを作るだけでは誰にも見てもらえませんよ Facebookをやりなさい」
と言われて 私はその時ガラ系でSNSは苦手だしリアルにお会いする事が好きなんですとお答えしたのですが 

「それならホームページ作る必要ないでしょ😼」

「頑張れば出来ます」
と言われて 携帯を買い換え📱
夫と2人でFacebookもスタートしました

今思うと加藤先生に背中を押していただき始めたFacebookのおかげで沢山のお友達も出来てホームページも見て下さる方がどんどん増えてきました

このnoteも先生に勧めていただきました
まだ慣れなくて打ち込みも時間がかかってしまいますが 自分の感じてることや情報をお伝えしていきます

noteを通じて又どんな方達と出会えるのか 
楽しみでもあります

では最初にお伝えした 動画をご紹介させていただきます
よかったら是非ご覧ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?