見出し画像

麺しばいた

先日麺をしばいた。
”ここは美味い”と勧めてくれた人と一緒に行った


麺で勝負しているところらしい。大阪でもかなりの有名店で多くの人が並んでいた。つけ麺も人気らしいが卵と麺だけの「桐玉」と言うメニューを頼んだ。


メニューとしてかなり攻めている。
普通はもっと具を盛るだろ。
舐めてるなってなったけど、素材の味で黙らせてきた。美味い。


こういう人いるよなぁって
派手さはないけど、職人ぽい感じの人


とてもずるい
自分にはないからこそ眩しい


物珍しい具材と突飛なスープで演出した期間限定のラーメンみたいな自分には出来ない芸当だ



っていうラーメン食うだけでネガティブになるやつの話。
次はつけ麺頼むか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?