退場

元々の含み損に加え8月13日からの日経の弱さ。

資金ギリギリの所で迎えた8月23日月曜日。日経先物は前週までの弱さから反発。

意を決して買いで入った7072インテMは金曜日1690円のs高。

1708円から始まりグングン伸びていく。『置いていかないで!』と1734円で約定。が‥ダメッ!

1748円を高値に急降下。天を衝かんばかりのJCとなり1654円でLC。数秒で▲8000円。

茫然自失の圧倒的虚脱状態。

その後9時10分過ぎに安値1472円まで株価は落ち込み(ここまで損切りせんで持っとったらシャレにならんかった)とLCの判断の速さに自画自賛。

しかし、そこから鍋底で反発。9時半過ぎには始値も超えて高値1869円。

全裸になって地団駄を踏みたい気持ちにかられたが四十を間近にした人間がすることじゃないと思い我慢した。

元々資金ギリギリだったのでここで退場。

入金したくてもない袖は振れないため当面は絶賛含み損中の7908キモトの回復を祈ろうと思う。

そいぎ!

画像2

画像1

9月24日じゃなくて8月でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?