「ノンストップライティング」-12/7

この方のnoteを見て、ちょっと試してみたくなったのでやります。

ルールとしては、

・10分間、思いついたことをただ書く。
・誤字脱字などは気にせずに書く。

だそうだ。何かアイディアを出すときの手法らしいが、ここでは膿み出しとして使わせていただく。

では行きます。

 

----------------

何かひあしぶりに書くな。しょっぱなから誤字ってて笑う。なんか手が勝手に消すキーを叩こうとするから良くない気がする。大丈夫か、これ。

ああ、また消した。これってどうなんだ。修正しないってルールなのに、いいのか。でもこれは癖だから仕方ない。書きながら修正したくなる癖がついちまった。いい癖なんだかよく分からないけど、まあ物書きになる上では、必要なスキルなのかもしれない。しれないだけ……

思ってることというか、なんか最近調子わるい。気が付いたけれど、さなんか生理、のときは気持ち悪い。当たり前か、何言ってんだあたし。当たり前やん、また当たり前って言ってる。そんなに普遍的なことが大事か。世間体を気にするのか。bかなのか。さは>??

あー。というか、いま思ったけど、生理とかそういう、かなり生々しいというか、そういうかrだあの事情を話すのってどうなんでしょうね。わたしjしんはあまり好ましく思っていt内蹴れど、みんなそうなのかな。気色悪いのは本当なので、書いてしまいたい気持ちと、世間体がせめぎ合ってる。あーーーーーー・。あーーーーーー・。

それでも本当に整理が気持ち悪い。薬を常時服用していても消えぬ不快感。課題が終わらない。てすおってなんなんですか?キレて言い?????いいよ。fうわああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!はー。騒いだところでなにもかあらたんいいですがね????!!!

しんどいてす。身体もだし、なんか心もしんだどい。体調不良を理由にしたくないっていって、なんか無理くり頑張ったら取り返しのつかないくらいに心がやられそうになった。あんなに死に対して、肯定的にな気分いなた、すっごい怖かった。今ではそう思うけれど、本当に危なかった。怖がりで助かった。やっぱり死ぬのわ怖い。だけど、生きているのもつらい。どうしたらいいんだ、どうしたらいいんだ。

吐き気が止まらないなあ、気持ち悪いなあ、生きにくいなあ。どうしたらいいんだ、なにわおしたりいのか分からない

生きていたくないとかそんなことを毎日思っている。にくいなあなんか。何にも考えずに生きていたかった。おんこんなこおとを考えていて、これから先どうやっていけきていけばいいんだろう、自分の将来とかをふと、考えてものすごくおそろしくなった

大丈夫なわけがないから早々に死んでいくんのかな

何にも残せないのは嫌だけど、消えるのも嫌だけど、くるしくあくなるんなら早く死にたいかもしれない。あーー。

どうなんだ、結局阿h苦しみたくないのかもしれない。辛い事とかを考える自分がいやdなだけか。病院、このば


----------------

終了!

感想として、かなり面白かった。ちょっと読み返してみたけれど、最後の方は自分の苦しみについての吐露になっていて、若干引いた。

何か楽しいので、後でもう一回やります。

でもこういうのって、一気にやらない方がいいのかな?正直、10分じゃ物足りない。伸ばしていいのかな?調べてみますね。



めっちゃ喜ぶのでよろしくお願します。すればするほど、図に乗ってきっといい文を書きます。未来への投資だと思って、何卒……!!