見出し画像

「明けたな!?」-2021/1/1の日記みたいなもの

明けましておめでとうございます。今年もどうぞ大院海をよろしくお願いします。

さて。

特に日記として書きたいこともないので(飯食ってゲームして寝てた。寝正月を極めすぎていないか?)、今年の目標でも書いておく。

~2021目標~

・生きる

・無理をしない

・押し通さない

・少しずつ頑張る

  

こんな抽象的な目標しか考えられない。カッコつけたような文を書いて、読む人の驚嘆を得れるようなことを書いてみたかったな。まあそんな私利私欲で目標立てをしたくないから、別にいいんだけれども。

日記も1日1回更新が厳しくなる(たまにネガティブなことしか書かなくなるのがちょっと嫌なのよ)と思います。まあボソボソと書いていくので、気が向いた時にでも相手してやってください。

投稿量とかは少なくなるだろうけれど、もっとたくさんの人に文を読んでもらいたいし、たくさんの人の文を読みたいな。それが1番の望みかもしれない。

という訳で、よろしくお願いします。

めっちゃ喜ぶのでよろしくお願します。すればするほど、図に乗ってきっといい文を書きます。未来への投資だと思って、何卒……!!