スポーツ屋外施設再開!?

公園管理運営士として働いて16年間施設閉鎖したのがはじめてでした。

そして

再開するのもはじめてです。

明日からテニスコートや野球場。サッカーコートも再開します。

発表があった途端電話が鳴り止みませんでした。逆に明日怖いほどです

皆さん今までスポーツが出来なくてウズウズしてたのでしょう

ようやく再開です

すこしずつ…すこしずつ普通の生活に戻っていくんでしょうね。

しかし。体育館などの屋内施設閉鎖のままです。感染リスクが高いので仕方ないのですが

体育館でしか出来ない競技の方にはまだ辛いです。しかし屋外施設が再開出来たのは大きな大きな第一歩

いつも来てくれている

不機嫌そうなオジサマ

いつも笑いかけてくれるオバサマ

早く会いたいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?