見出し画像

人生初のダイエットは失敗!?

今更ですが…マスクがないですね。
妻とこの前手作りマスクを作成しましたが、僕のだけなんか縫い目きたない…

さて、実はとっつぁん
去年の11月に結婚式をしたばかりです。

結婚式前にとっつぁん人生最大に体が重くなってしまいまして…

3キロほど体重を落とすことに

人生初のダイエットですよ!

食事制限などは妻がしてくれてたので

なんだかんだで…1が月で3キロはクリア。

気が抜けてきた頃…

通勤時にお菓子などを食べるようになり…

もちろん妻には黙ってますよー

ワイルドだろー

あ…わかってます…ごめんなさい…笑

そんな感じて−3キロは保持していたのですが、

ある日妻から

こんな写真が送られてきました

私の買い物した領収書…

私の自宅には名探偵がいるようで。

Lineで

妻「ポッキってなに?笑」

とっつぁん「あほやな。ポッキって言う工具や」

逮捕直前嘘をつくとっつぁん

妻「いやいや!おかしいですね〜私の推理が正しければ…ポッキとはポッキーのこと…そしてGとはグリコの事ではないかと推測します。その結果」

妻「これではないかと…」

とっつぁん「私がやりました。」

仕事の休憩中ほっこりしました。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?