コロナウイルスを越えていく

コロナウイルスが拡大し、様々なことに影響が出てきています

学校は休校になり

様々なイベントは中止に追いやられ

友達とも会えなくて

行くところ行くところ自粛していて

我慢、我慢の毎日

悔しくて、寂しくて

どこにこの怒りをぶつけたらいいか

わからない毎日にうんざりしてるでしょう

でもこの現実を受け入れなければいけない。

わたくしとっつぁんが本日お伝えしたいのは

「ポジティブ」

にいきましょう。

今しかできない事をしましょう

スポーツは出来ないけれど自主トレはできる。

学校、会社はなくても勉強は出来る

いまこの自粛期間中「自分磨き」をしませんか

アリとキリギリス

そうです。今我慢して努力している人が今後の人生を【成功】へとたどり着かせる

今種をまき

コロナウイルスがいなくなったあとに

花が咲くように我慢と努力しませんか。

こんな気持ちになったのは

この前ケンタッキーに行ったとき

こんな手紙がはいってました。

商売だから。

と言ってしまえばそれまでなのですが

なんだか嬉しくなりました。

こんなに努力しているのに僕は

何もしていない。

立ち上がるのはいまだ!

コロナになんか負けるか!

って気持ちで家でも努力!

一緒にいかがですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?