【昔話】母はやまぴーがお好き?

最近の私は様々な事に挑戦しているのですが手を伸ばしすぎてよくわからないことに…(笑)

とりあえず初心に戻り、昔話をすこし。

母はとても楽しい人で

しかもイケメン好きです

中でも

山下智久【やまぴー】が大好きで

ある日ドラマを見る母

うっとりする母

うふうふ言う母

若干ひくとっつぁん

まあ。良いでしょう。いい趣味だ!
と思うとっつぁん

しかし

母は

とっつぁんと【やまぴー】を交互に見比べ

母「はぁ…」

お母様?

息子の顔を見てため息…ですか?

と思ったが我慢して

とっつぁん「どうした?」

と母に投げかけるとっつぁん

母「整形して。やまぴーになって…」

母懇願

そして圧倒的敗北感

とっつぁん「おかん?

息子に

それ

言いますか?」

我にかえる母

ともに爆笑する親子

なんて事を思い出した素敵な夜です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?