見出し画像

500円(12000円)でDVDエルピス(2万円)を買う方法

さぁ、秋の天皇賞だ。
イクイノックスVSドウデュース。
どっちが前に位置するのか、直線はどんな攻防になるのか、ワクワクする。
僕の結論は↓

東スポ競馬Webで読んでね。
一騎討ちになるとは思うけど、一方を△にした。
それは◯▲だと、◎が2着でも紙面上的中扱いになる。このレースはどっちが勝つかを当てることが一番大事。
馬券ももちろん◎頭の3連単。

京都11R
一転、このレースは勝ち馬を当てるよりは穴馬を探すレース。勝つのは千八をコンスタントに44秒台で走る④マテンロウスカイや同じく勝ち時計の良い⑪アルナシームあたりが有力かと思うが、今の京都芝はキズナ産駒だ。昨日もアランヴェリテが波乱の片棒を担いだ。ここも穴は①スパイラルノヴァ。持ち時計は足りないが、千八得意に加え、前走勝ちの勢いと、今週の追い切りも終い11.2秒の俊敏さ。体調の良さで時計短縮も可能か。
馬連①④300円/①⑪200円。初めて2本に分配。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?