見出し画像

prime video『チケットトゥパラダイス』を見た!

ジョージクルーニーとジュリアロバーツが共演した『チケットトゥパラダイス』
をprime videoで見た。

大スター共演の重厚感、全くない(笑)いや、軽いなぁ。最近見た映画のなかで一番軽い。
ありきたりの、コッテコテのラブコメディ。とは言っても嫌いじゃないし、

ジョージクルーニーとジュリアロバーツが楽しそうなのが何よりだった。

ジュリアロバーツは、言わずと知れた『プリティウーマン』でスターダムに駆け上がったけど、僕個人としては、そんなに好きな女優だったわけでもなく、その他の作品も『ペリカン文書』『エリンブロコビッチ』くらいしか、はっきりとした記憶にない。

ちなみにプリティウーマンの時は23歳で、今は55歳。
えっ、え?え?プリティウーマンって、もう30年以上前の映画なん⁉︎

長澤まさみの23歳は2010年。フジドラマ『GOLD』出演。
ジュリアロバーツが『エリンブロコビッチ』でアカデミー主演女優賞を取ったのは33歳。
長澤まさみも33歳で、『MOTHER』で日本アカデミー最優秀主演女優賞を取った。
そして、55歳までは。あと22年…僕72歳。

やあ、チケット・トゥ・パラダイス(吹替版)を観ているよ。Prime Videoを今すぐチェックする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?