500円で欲しい物を買う方法5

えらいことだ。
DVD『エルピス』は期限は無限にあるけど、シンウルトラマンで長澤まさみが演じた浅見弘子のフィギュアは、25日〆切。今週がラストチャンスとなる。ピーンチ⁉︎

土曜競馬は、500円でDVD『エルピス』を買う方法。
映画のDVDは自腹で買うけど、どうもドラマのDVDを買う習慣はない。わざわざ撮りだめたものがあるのに、さすがに、もったいない気がする。
となれば、馬券で儲けて買うしかない。

小倉11R
好きな②オタルエバーの頭勝負だ。素質は悠にオープン級だが、父譲りの前進気勢が強く、ようやっと千二で常識にかかるようになってきた。相手は⑪ヒルノローザンヌ。3走前に昇級即通用したように、陣営の期待は大きいようだが、ここ2走は結果が出ていない。小回り千二で新味が出ると改めて期待しているようで、穴はこれ。馬単②⑪500円。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?