夏競馬の指定席の選び方

土曜日は中京競馬場へ。
夏の開催は、屋外での観戦は、とてもじゃないけど、50歳にはキツい。
可能なかぎり、屋内席を確保することをおすすめします。

B指定席は屋外です。
それならスマートシートの屋内を選んだ方がいい。特に50歳以上はね。

ま、せっかく中京に来たもんで、ターフィーショップで、
70周年の記念クリアファイルと中京記念のマフラータオルを買う。

そう言えば、今日、中京に来れたのは、ボートレースとこなめも、今年70周年で、その記念動画の撮影の予定があったおかげ。
残念ながら、撮影は延期になったんだけど、せっかくなんで延泊して、中京参戦することにした。

昼飯は競馬場内のそば木曽で、えび天きしめん食べて、名古屋飯も一応、堪能した。

馬券は馬連が一本当たるも、勝つことは出来なかったけど、

この秋のお楽しみ、天海祐希主演『レイディマクベス』の先行予約が当選。


馬券は当てても悔しいことがあるけど、チケットは当たれば馬券全敗するほどの出費があるのに嬉しい。
不思議だなぁ。

この芝居、鈴木保奈美も出ている。
東京ラブストーリー世代としては、生保奈美も楽しみで仕方がない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?