見出し画像

500円で欲しい物を買う方法!2

ゲームウォッチのドンキーコングも、ファミコンも馬券で当てて買いました。
大人になってからは、家賃滞納の最後通告も、著作権料の莫大な支払いも、馬券で当てて完済しました。

欲しい物は馬券で買う。
それが、僕の流儀です。
格好良くないことを、格好良い言葉で言ってみた。

今、人生で初めて、馬券で買わずに、地に着いた金で買う物があるとするなら、長澤まさみの芝居のチケットだけかな。

さて、長澤まさみ主演『エルピス』のDVDを買うには、何と2万円いる!
とは言え、2万円だから、1千円の資金で買うのは、面白くないから、5百円でチャレンジする。

と言っても、今日は東スポ競馬Webコラムからの推奨↓会員登録必要です。
コラムでは馬連で推してるけど、オッズ的に馬単で買う。


代わりにと言ってはなんですが…

新潟10R
⑭トゥデイイズザデイは、高い素質がなかなか開花しきれないが、距離を短くして、ようやく安定した力を発揮しはじめた。今夏の活躍を期待したい。相手は、素質はOP級のモノがあるはず⑦ストロングウィルと④オヌール。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?