2022年FX収支1000万円突破!!

皆さんあけましておめでとうございます🎍
あっという間に2022年も終わりましたね。
gmoクリック証券のトレードアイランドにも記載されてますが、2022年度の私の収支について報告します。

結果
+11346030円

過去最高益となりました!
2022年は一気に円安に進んだ年でしたが、乱高下も頻発し難しい1年でした。
2021年に+900万かつ安定した収支を得ることが出来たので、2022年からはロット数を引き上げてトレードしました。
その甲斐あって4月時点で+700万と大きく上振れして利益を積み上げることが出来ました。
しかし5月に−800万の大ダメージを受けて瀕死になりました。
口座からお金を全て引き出し1週間トレードをやめて考えました。
ロット数を元に戻し、2021年と同様の手法でやる事にした結果、なんとかプラスで終わる事が出来ました。
早くFXなんかやめてのんびりしたいです😂
億稼ごうと思うとロット数上げないと厳しいのですが、どういうタイミングで上げてるのでしょうか?🧐
試行錯誤して頑張るしかないですね🤨

さて今年はドル円がまた150円を目指すのか、それとも120円を目指していくのか方向が分からない状態で始まってます。
方向が分からないうちは細かくトレードし、方向が定まったら大きくトレードしていこうかと思っています。
皆さん今年も一年頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?