今週のトレード結果(12/20-12/24)

結果

+258000円

内訳

決済利益 258000円
決済件数 5件

決済損失 0円
決済件数 0件

今週はドル円の上昇を見込んでおり、しっかり上がってくれたので割とストレス少なく利益を積み上げる事が出来ました!
しかし取りに行くタイミングが悪かったのでそこは今後の課題です😂
今年も残すところ1週間。ドル円はなんだかんだでじわじわ上がりそうな予感ですが、年末ということもあり、ポジションの持ち続けには勇気が必要ですね😵‍💫
ユーロドルの下落をメインにした方が簡単かもしれません。
無理せず焦らず取れるところだけ取りに行くスタイルで地道に利益を積み上げたいと思います!
皆さん来週も頑張りましょう😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?