gmoのトレードアイランドについて

皆さんこんにちは。
私はgmoで取引しているのですが、その中にトレードアイランドという個人の利益が表示されるランキングを見つけました。
見てみるとひと月で資産の10倍とか増やしている人もいて、世の中にはすごい人が沢山いるんだなぁーと実感しました😨😨
私もとりあえず登録してみたので、皆さんよかったら見て下さい!

ちなみに1月のランキングは1400位くらいでした🤣笑
私の収益率は4.2%でした。
top50位の人たちは100%台なので、
この人達にお金預けて稼いでもらいたいです😂😂😂
ランキング上位の人達は大半が外為opトレードでした。
私は外為opというものを知らないのでちょっと調べてみようかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?