FXで稼ぐようになれた方法

1.はじめに

FXで〇〇すれば勝てる!と言う本や記事を見かけますが、実際はそんな簡単に勝てません。勝つためには経験が必要で、そこから法則やルールを自分で探しながらレベルアップしていかないと勝てません。またメンタルが非常に重要で、せっかく法則やルールを作っても実行できない、違うタイミングでトレードしてしまうといった事が起きます。これらは特に負けている時に発生します。おまけにこういう時の負け額は普段の勝ちの数倍に膨らむケースが多々あります。笑

ですので一つの事をやり続ける中で法則を見つけるのが得意といった方や、メンタル強い人にオススメです!

2.この記事を執筆するにあたり

私はトレード歴10年近くになりますが一度1100万を溶かしリタイアしています。数年間お金を貯めて再度始め、今こうして利益を出す事が出来るようになりました。ですがこのままずっと勝ち続けられるか分からないし、トレード中のストレスはかなり大きく出来る事なら辞めたいのが本音です。そこで今後は記事や本の執筆、セミナー講師などにシフト出来ればと考えています。

これより先は有料とさせて頂きますが、FXを知らない方、余裕資産が100万円以上無い方は買わない方が良いです。FXを数年続けているが勝てない、自分のルールや法則が確立できていない方にお薦めします。

ここから先は

2,204字

¥ 15,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?