2021年のトレード結果

結果

+9200,000円

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

2021年の振り返り

2.3月まではドル円の下落を予想しており100円を下回ることをイメージにトレードひていました。
しかし3月頃の反発で作戦を練り直し上昇相場と認識。
10月から12月にかけて想定通りの上昇があった為、大きく利益を積み上げる事が出来ました。
収支がマイナスの月は9月のみでした。
やはり相場の状態によって難易度が大きく変わるので、イージーな時だけトレードするといった余裕が生まれれば、もっと堅実なトレードが出来るのかなと思いました。

2022年のドル円の予想ですが、今のところさっぱり読めないので、もう少し動いてから考えたいと思います。まぁ118円はつけにいくのかなとイメージしています。
皆さん今年も頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?