見出し画像

罪の香り

なかなか手に入らないらしいビールを飲んだ。

タルマーリーのセゾン2年?だったかな

小さな瓶だが1000円😳した。

まだ明るい夕方からベランダで開けた。

芳醇な、馥郁とした風味。めっちゃ美味い。

ふと頭の中に藤井風さんの「罪の香り」が流れた。

おっと 罪の香り 抜き足差し足忍び足

こんな時間に、1人ベランダで、こんな高いビールを飲むことは果たして罪なのか?

いやいや。飲んでみたかったのよ。ただそれだけのことさ。

♪もう恥じることなどなぁ〜い

他に怖いものなんてなぁ〜い♬

私この曲めちゃくちゃ好き。歌詞も声も色っぽいし、お酒にぴったりだと思いませんか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?