見出し画像

3月のお笑い通いまとめ


おもちによる3月のお笑い通いまとめ。
はじまりはじまり。

3月は全部で15公演!

3/6 もちもち王国

ビスブラは 脈アリのネタ!
このネタめっちゃ好きで、脈あるかどうか見て欲しいってやつなんやけど、最後の方のミャクルトレディが好き。


3/13 ビスブラのオンストからのハチャメチャスキカッテボケボケーズからの新ネタライブ

オンスト終わり初めて原田さんと握手したよー♪
肉厚、サラサラ、大きなおてて。
「ボク、手でかいんですよぉ〜」
かわいい…。

ハチャメチャスキカッテボケボケーズは意味わからんうちに終わってた。笑
ついていけんかった。笑

新ネタライブはビスブラはどこいっても戻って来れるネタ。
ほんまどこ行っても戻って来れるやん、おもろ!!


3/14 Kiwawi極SPと木佐寄席

ビスブラはどこ行っても戻って来れるネタと木佐寄席は宇宙に行ったギャル男のネタ!
これは2/24の東京の俗の細道でやってたやつ!
生で見れた〜♪わーい!


3/18 TTホール 
ビスケットブラザーズ×コットンのツーマンライブ

なんと最前列!!!!テンション爆上がり!!!!
そして初めて見るコットン。可愛い。
ビスブラは婚約してまうネタ♪
最前列で見ると迫力があって良い!

ビスブラとコットンがネタチェンジでやるんやけど
コットンが野犬のネタやってめちゃ間違えててウケてた。笑


3/19 俺たち!メチャ売れ軍団〜発足〜

最前列ドセンターで見てきました。
シカゴ実業になってからそんな見てない新参者がドセンターですいません笑笑
でもあたしはポイズン反町の頃にまだお客さんおらんかった頃によく見に行ってました。
だからほんとは古参だぜ!!
ポイちゃんが漫才してる…すご…って見てたよ。
東京行っても頑張るんだよ。


3/21 10:00と12:40と15:20の超よしもとお笑いライブからのハイキック寄席

さすがに3連続の超よしもとは疲れた。
ビスブラはコーヒーマスター、ケーキ屋さん、旅館のネタで、3回とも違うネタしてて尊敬した♪
今回はミルクボーイのパックンチョとFaxのネタがめっちゃおもしろかったなー!!!

ハイキック寄席では意味わからん、乳首を限界まで伸ばすネタやってたビスブラ。
なにそれ!どこから思いついたの?!
おもしろすぎてしんどかった笑笑



3/22 conchichiからのビスケットブラザーズの親バカライブ

conchichiはタイムキーパーが好きで入ったけど
まついさんの手売りで初めて話して、なんだこの可愛い人ってなった。
こうやってファンを作っていくんだな!!
すごいなぁ…。
ライブも楽しそうで見てるこっちも楽しくなった。


親バカライブは、昨日の乳首伸ばすネタ笑笑
昨日より乳首伸びてへんやん。笑


3/25 12:40と15:20の回の超よしもとお笑いライブ

今回のビスブラはキャバのネタと一時期長い間お世話になってるネタ。
なんてまとめたらいいかわからんけどあまり見たことないネタを見れると嬉しい。
まだまだ知らないネタを見たい。
そんなビスブラファンのはむはむおもちもちもちです。

さ、3月のお笑いライブ通いは終わりました。
約10年以上ぶりに今年の1月からマンゲキに通い出し、たくさんのネタを見れて、たくさんの芸人さんを知れて、やっぱり笑うっていいなって思ったし、芸人さんってすごいなって思う!!

今年はお笑いに通いまくろうと思います。
そんなおもちでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?