見出し画像

5月のはらたい推し活まとめ

今月は仕事が忙しすぎて、気づいたら
けびた君しか見に行けなかった…。つらい。

はらたいに会いたい_(┐「ε:)_
はらたいの目に映りたい_(┐「ε:)_
そんなおもちです。

5/8
けびた君を2公演とも見に行きました。
おかっぱの原田さん、いつもとそんな変わらん。笑

わちゃわちゃしてるのおもしろかったなー
これが今後も毎月あるのね、楽しみです!!
来月からステッカーもらえるとか…笑
行くしかないな…と思っています。

劇場はけびた君しか行ってないけど
今月ははらたい運が強くて

るてんのんてるTwitterリツイート応募のチェキ当たったり
ラジオ高校らじこー火曜日ビスブラ先生の回でメール読まれたり優等生に選ばれたり

ライブに行かなくても原田さんとの関わり?があって嬉しかった!!!!

今月はたくさんテレビにも出てて嬉しかったなぁ…
あれみた?の公園作り、できたら見にいかな!
楽しみがたくさん!

夏のマンゲキフェスも楽しみやけど
行けるかなあ〜どうかなぁー

そして5/28はビスブラではないけど
シスターが出るからZAZAのパンパンライブ見に行ってきました。

来月ははらたい推し活がんばろーっと!
そんな5月でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?