見出し画像

4月のお笑いライブまとめ

おもちもちもちによる4月のお笑いライブまとめ!

4/2 森ノ宮よしもとお笑いライブ
11:00と13:30の回、最前列で見てた。
初めてビスブラ原田さんに
同じ服持ってます。
ってツカミされて嬉しかったー!!!!
ツカミされた記念日!!!!
ネタはコーヒーマスターとケーキ屋さんのやつ。

18:10グランドバトル
ビスブラは流れ星のネタ

21:00 祇園のマンゲキワクワクライブ
A列センター♪
ビスブラの限界に挑戦するという乳首伸ばすネタ笑
ほんまこれお気に入りやろってぐらい、楽しそう。

4/15 12:40 よしもと漫才ライブ A列ドセン!
15:20 よしもとお笑いライブ A列ドセン!
どっちもビスブラは
すまねぇ、ポケットに何もねぇから愛情を隠しとく場所がねぇんだな
のネタやった(なんてネタなんこれ)
ドセンターで見てて、ライトついた瞬間にブリーフ姿の原田さんがしゃがんでて笑った笑笑

4/23 森ノ宮よしもとお笑いライブ、Kiwami極森ネタライブ、たまには仲助堂
コーヒーマスターのネタ、ケーキ屋さんのネタ、限界に挑戦する乳首のばすネタ笑
もうこの3ネタは鉄板なんかな〜!

そしてバースデースーツライブ!!!!
これ今月の1番楽しみやったライブ。
バースデースーツラジオ毎週聞いてるから生で見れて嬉しかったしニキさん声男前なんよねー
ビスブラの2人の声も好きやからほんま幸せな時間でしかなかった。

4/28 シスターの教えて!ジーザス!
応援してる若手のシスター主催ライブ!
ゲストが滝音とビスブラなんて最高なライブ!
ビスブラは心のスーツ専門店♪
何気に初めて生で見た!!!!
シスターは3本ネタしてた。
どれもおもしろかったけどまだまだ伸びしろのあるコンビで楽しみ!
コーナーで井坂ひ孫さんが滝音とビスブラにめちゃいじられてて楽しかったです笑

その後カレーうどん!
ビスブラの5分ネタは帰省本能?どこに行っても帰ってこれるネタやって、例えば原田をどこかに連れていくためだけの組織があったとしてって話してるきんちゃんが好き笑
何回見ても面白い笑
2分ネタはオシャレ諦めよう?って言ってた
なんかすぐ終わったからなんてネタなんかもわからんかった
でも楽しかった!

4/29 超よしもとお笑いライブ12:40と18:00の回
ビスブラのケーキのネタ、この前から歌の部分増えてて楽しい!なんだこのミュージカル感!
そして久々キャバのネタ!だって私たちはそっくりってところが1番すき。
ケーキもキャバも舞台広く使ってくれるから楽しい。
あと、ミルクボーイちゃんがパックンチョとテトリスのネタやっててほんまに発想たまらんなーって思う!
FAXのネタもまた見たいなあー
あと久々に銀シャリ見たけど森のくまさんのネタ、アレンジすごすぎておもしろすぎて1番笑った笑
涙出てやばかった笑
さすが芸人って思いました笑

今月もたくさん笑って幸せでした♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?