見出し画像

【死神の開き直り】星読み係の星を読む


『僕の星回りだと、この先どうなりますか?』



星読み整体を始めて1年。某星読み筋を鍛える人の施術をしている時に質問されました。

恐縮、緊張、不安、遠慮。
星読みを始めて一年弱だとこんなリアクションをしそうなのに、実際出てきたのは

何言ってるんだこの人は(混乱)

という感想でした。
僕に西洋占星術を教えてくれた張本人を星読みする日がまさか来るとは。

そこからは5秒で気持ちを切り替え(開き直り)、普段の星読み整体と同じように、提案型の対話形式で話を進めていきました。

ほぼほぼ本人の著者やブログに出てくるエッセンス、キーワードを絡めての会話なのですが、1分会話する毎にレベルが2上がるくらいの経験値を積ませてもらうような濃密な時間。渋谷の施術所は精神と時の部屋になっていました。

数日経ってやっと思考が落ち着いてきたので、いただいた本と一緒に残しておきます。


5月は満席となった初心者向けの星読み講座、6月も開きます。
お申し込みはこちら

ホロスコープを眺めていてもどこからどう読んでいいかわからない方。星読み一年の僕だからこそ伝えられるヒントがあると思います。
食事しながらリラックスして星を読んでみませんか?

お申し込みお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?