画像1

J.S.A.ブラインドテイスティングコンテストの様子

庶民のワイン研究所 with みやっちょ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(17:24)は購入後に視聴可能。

庶民のワイン研究所podcastセカンドシーズン#7の放送中、ゲストのみちゃっちょさんに「所長、ブラインドテイスティングコンテストどうだったんですか?」と問われ、包み隠さず話しました内容となっております。

以前からブログのネタとして書こうかどうか迷い、保留にしていた案件ですが、細かな心情も加味した上で伝えたかったので、音声配信の形をとりました。

しかし、普段の放送よりディープでエッジがかかった内容となっていますので、私の本質を理解していない人に聞かれるのに抵抗が芽生え、有料配信を決断。

コンテストの結果は、ソムリエ協会のリンクよりご確認ください。
https://www.sommelier.jp/topics/view/20200912btc_yosen

初回放送キャンペーン。

今回有料の1000円となりますが、ツイッターのフォロワーさんで購入しましたとRT頂ければ、先着10名限定でアマゾン ギフト券500円分のキャッシュバックをさせていただきます。

ここから先は

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?