見出し画像

4日目

さて、昨日は友達とクラブごっこを家でやってめちゃくちゃ楽しすぎて投稿忘れました。


まあ、楽しければ投稿しなくてもオールライトですよね???


今日は成長というか考え方を変えました。

それは、


相手に期待しないこと。


自分の職場はめちゃくちゃ雰囲気悪いし、
お堅いです笑笑


なので、なんかやらかすとすぐに怒られます、、、


そこで一年この職場にいてやっと考えられるようになってきたのが、先述したことです。

そうすることでストレスが軽減される気がします


相手に過度に期待しているから、冷たくされたり、怒られるとこっちのストレスが溜まる。

それは自分が可哀想ですよね。


なので、僕は相手に期待しないことにしました。

それは職場だけじゃなく、お客さまにもです笑


良いお客さまもいれば、悪いお客様もいます。


言いたいことはわかりますよね??


ぼくは相手に期待しません。


これは僕にとって成長だと思ってます!!
というか、成長と言わせてください!!!!


それでは、また。

PS

僕は飲みに行くと必ずポテトサラダを頼みます。
そう、ポテトサラダ信者です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?