親友について


最近すごく親友について考えます。

私の親友とは誰か。


親友って自分が思ってること、考えてること、経験したこと、あらゆることを気持ちの差し支えなく話せる人だと思うんですよね。


私の親友は同居人の2人です。


これは間違いない。


まあ悪いところもあるけど、信用してるし、いろんな相談に乗ってくれる。


何より一番は俺みたいなバカなことをするのに付き合ってくれる。


これって意外としてくれる人少ないんですよね。


ある書物に書いてありました。

バカにするやつはバカになれるやつをバカにできない。


これ私の大切にしている言葉。


私の尊敬している人はえびすじゃっぷ。


やりたいことをやり遂げている。


私もそういう人になりたい。


俺はえびすじゃっぷに付いていきます。


それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?