見出し画像

年始早々死にかけた

みなさま、1/17ですが明けましておめでとうございます。

今年もnote頑張ります。

タイトルの通り、年末から今日にかけて健康面での問題がやばすぎてます。

去年のクリスマス頃に体調をかなり崩しまして
(体質的?に体調崩すと長引くタイプ)
おばあたんくらいの薬の量を処方され、
12/29頃には完治させました。

12/30に仕事納めをして、
31日起きたら、
アレ?また熱っぽい、、、?
熱を測ると、39度!

!!!?!!?!!?
年の瀬にやっちまった!!!
インフルorコロナ!
DEAD or ALIVE!!!(?)

年末にやってる病院も無いし、
さあどうしよう、、、

近くの緊急外来に駆け込みました。

年末でクソ忙しいのに何体調崩してくれてんだよ、、、
と言わんばかりの看護師さん
怖かった、、、

コロナとインフルの検査で、
お鼻をツンツンし、結果

どっちも陰性!

ああ、良かった
薬飲んだら元旦には治って実家帰るかなぁ

帰宅して処方された薬を飲み、安静に

来たる1/1

わりい、俺死んだ!

笑えなかったけど海賊王の素質はびりびり感じました

流石に元旦はやってる病院もなく、
2日まで乗り越え再度緊急外来へ

この間にネフリに配信されたハリポタ全部観た

病院へ行き2度目のコロナとインフルの検査

結果

どっちも陰性!!
じゃあコレは何!?
むしろどっちかであってくれた方が、
安心するんだが⁉︎

強い解熱剤をもらって、次の日には熱も下がって良かったなと思いきや

次は咳喘息発症

咳で眠れない夜を過ごし、
耳鼻咽喉科も呼吸器内科も行きました

年始早々医療費がどえらい、、、

そして毎年、年一回の楽しみ
東京オートサロン!!!

1/15に参戦予定でした!
車好きの為の年イチの祭典

前日には酒も飲まず、体調ばっちし整えて
オートサロンで見るのを楽しみに、
インスタ見るのも控え
いざ、幕張メッセへ!!

のはずでした

乗さ渋谷で乗り換える時に、変な冷や汗が、、、
お腹も痛い
寒気もやばい
吐き気もやばい
コレはなんだ、、、

渋谷に着くなりトイレへ駆け込み🌈

一旦落ち着こうと近くのカフェへ
そこでも🌈🌈🌈

あいつめっちゃトイレ行くやんと思われていたことでしょう

オートサロンにどうしても行きたいので、
カフェで休憩するも🌈🌈🌈

泣く泣くお家に帰りました、、、😭

お水もポカリも飲んでも飲んでも上から🌈
下から🌈

たーすけてくれーwww

おみくじ、大吉だったんだけどなぁ〜

残りの11ヶ月怖すぎる
健康でありますように、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?