継続は力なり。(毎日投稿13日目)

こんばんは

今回も僕の記事を読んでいただきありがとうございます

突然ですが、今日は重大発表があります

今日でnoteの毎日投稿をやめます

こんな題名をつけといてと言われるかもしれませんが、まじです。

今まで読んでくださった方、#毎日投稿でこの記事を見つけてくださった方ありがとうございました

毎日投稿をやめる理由としては、ワクワクしない、楽しくないが主な理由です

自分勝手ですが、毎日投稿を楽しみにしていた方ありがとうございました

おやすみなさい、、、。












と言う記事を今日は書こうと思っていました。

でもやめます。

なぜなら、やめる理由が理由になっていないからです

僕は知っています

こういうときは目的に立る返ることを

僕が毎日noteを書いている目的は、自分の語彙力や文章力を鍛えるためです

そんな僕が、ワクワクしない、楽しくないという理由で毎日投稿をやめるのは全然理にかなっていません

目標達成は技術だと僕は知っています

未達成のままで終わらせるなんて学生生活つまんなすぎます

ここでもう一度目的を再確認すると、語彙力や文章力を鍛えるです

このnoteを書き切った最終的なビジョンは語彙力おばけです

抽象的なのでもっと明確に書きます

noteを書き切る→学生生活で500記事投稿
語彙力おばけ→本を買い、知識だけではなく実践で使える

を指します!!!!!

今決めました!!

俺はこんなもんじゃないです

まだまだ行けます


実は僕、今まで元気がなかったのです

noteのせいにして睡眠時間がないとか、酒そんなに呑んでないのに二日酔いだとかへりくつばっかり言ってました

こんな人間ちっともかっこよくないし、憧れないし、ワクワクしません

一度きりの人生キラッキラに輝いてやります!!!


まだまだいくぞおおおおおおお!


おやすみ!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?