見出し画像

逃げ場がない。(毎日投稿14日目)

こんばんは

昨日の記事を読んでくださった方、最後まで読んでいただけましたか?

途中までしか読んでない方は最後の最後までよんでいただきたいです

僕、お風呂に入ってて気づいたんです。

こんなもんじゃない

俺はこんなところで立ち止まっていて本当にいいのかと

もちろん答えはNOです

でも、きっといつかこんなに燃えている自分も落ちます

でも、そのときの自分にこう声をかけます

タイガには逃げ場なんてひとつもないぞ!!!!!!

って

この地球に生まれた以上、読者のみなさんもそうですが、誰もどこにも逃げられません

これにあいみょん現象と名前をつけます

メンヘラっぽいからです笑

話を戻すと、つらくても、悲しくても、逃げたくても誰にもどこにも逃げ場なんてないのです

うわーつらいやんって思いますよね

つらいです。ネガの状態の時に思いついたから笑

でもね、その代わり、逃げる先はたくさんいます

家族、友達、パートナー、サークル、バイト先、、、。

2秒考えただけで5つも選択肢が出てきました

僕の場合、逃げても最低5つは他の場所で頑張ることが出来ます

ここまでいろいろ書いてきましたが、今読むと何が書きたいか分からないです!!!!

この文章、実は今日の1時頃のネガの時に書いたので!!!

でも、人と仲良くしててよかったって思える瞬間ってこういうときだなって思います

逃げることは出来なくても、というか逃げても逃げた先には必ず誰かがいます

1人じゃないから
私が君を守るから~

多分こういうことです。多分。


今日はいろいろあって疲れました笑

だって2回も香水弾き語りしたんですよ、、、。

させられたに近いけど


今日はこれで終わりです!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

明日からはを重視して書きます


おやすみなさい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?