見出し画像

ケンカする夢が示す基本的な意味は?

今日の夢はケンカをする夢でした。ケンカなんて性に合っていないので、心臓バクバクで5時に目覚めてしまいました。

普段夢なんてあんまりみないので、検索してみると夢占いのサイトがありました。

夢の内容

夢の中でのケンカは知らない人とのケンカでした。以下サイトからの引用。

2-7.知らない人と喧嘩する夢はトラブルが起きる兆候
知らない人との喧嘩は、あなた自身の欠点が原因でトラブルが起こることへの警告です。
夢での喧嘩相手に嫌な部分はありましたか?喧嘩相手への不満は、そのままあなたのマイナス部分を表しています。
あなた自身も深層心理ではその嫌な部分に気付いているのかもしれません。ぜひ一度冷静に自分を見つめ直し、欠点の改善に努めることでトラブルは回避できるでしょう。

【夢占い】喧嘩をする夢を見た!恋人や家族など喧嘩相手やシーン別の意味

夢の中ではいきなり知らない人が頭に蹴りを入れてきていたので、ケンカ相手への不満としては、いきなり頭なんて蹴るなよ、ということになります。

夢占いではケンカ相手への不満はそのまま僕のマイナスな部分となっているのですが、僕は知らない人の頭をいきなり蹴ったりしません。

というわけで

夢占いでのケンカに対する暗示や意味が多過ぎて、なんかもうどうでも良くなってきました。夢で困惑している人は一度見てみると面白いかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?