見出し画像

台南でプロテインが買える店1選!

台南に旅行、もしくは仕事で来ているトレーナーにとってプロテインが売っている場所は知っておきたい情報です。

今日は台南で100%プロテインが売っているお店を紹介します。それがこちら!

watsons

https://www.watsons.com.tw/

こちらは日本で言うところの薬局です。シャンプーやビタミン剤等も売っていてちょっと長めの出張などでとても重宝します。

店舗に置いてあるプロテインは1種類です。Nutri PlusというメーカーのWHEY PROTEINです。

https://www.watsons.com.tw/%E6%B4%BB%E6%B2%9B%E5%A4%9A-%E4%B9%B3%E6%B8%85%E8%9B%8B%E7%99%BD%E9%A3%B235gx10%E5%8C%85%E5%85%A5-%E5%B7%A7%E5%85%8B%E5%8A%9B%E9%A2%A8%E5%91%B3/p/BP_242590

35g✖️10袋入っていて、2400円くらいです。ちょっとお高めですが、お金に余裕があるなら買っても良いと思います。

というわけで

台南でプロテインが買える店1選でした。

コンビニ感覚で結構たくさんお店があるので、台南でプロテインが欲しくなったら買ってみて下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?