見出し画像

Hamahouseさんの絵が好きなんです

最近noteの画像にHamahouseさんのイラストを使わせていただいています。

画像何にしようかなーと思って画面をスクロールして、いいな!と思って目に留まった写真が3回連続Hamahouseさんのイラストだったので、それからずっと使っています。

noteのイラスト

Instagram

instagramもふぉろーしちゃいました!

インスタの絵もめちゃくちゃ好みで、いつかこんなイラスト書けるようになりたい。

落書文庫研究会

文庫のカバーの裏にかかれたイラストをアップしてある研究会。発想おもしろすぎ。

というわけで

hamahouseさんのイラストでいうと、仕事があるときに書いてしまうらしい落書きの方が好みで、一瞬でファンになりました。

弟子にしてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?