おぎゃー

昨日は一粒万倍日。
何かを始めるのにふさわしい一日だとか…。

私はこういうのにヘンにこだわる人間でして、
Xから引越しして、昨日からnoteを始めたってのはそんな理由でもあったりします。

そして、昨日は43歳最後の日でした。
ということで、今日が44歳最初の日。
朝から、実家の両親や妻、Googleアシスタントからもお祝いされて💦

いくつになっても、
お祝いされるのはうれしいモンですねぇ😊

「この1年の目標は?!」とか聞かれたりするんですが、
この歳になると「ケガや病気なく健康に過ごす」しか思いつきません(笑)。
まぁ、44歳が終わる日には、
「44歳はいい歳でした」と言えるような過ごし方を心掛けたいですね。
そんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?