お馬さんの夏時間 ~七夕賞編 & 北九州記念 結果報告編~

たいがさんの お馬さんの夏時間サマータイムでございます👏

夏競馬は、超超豆馬券で大人しく!
買い目は、
単複ワイド各1点ずつ、計3点のみ!

単勝で買うお馬さん(本命)を1点
複勝で買うお馬さん(アナ)を1点
その2頭の組み合わせでのワイド1点 これで楽しみます🤩

まずは、先週の北九州記念の結果から📝

本命:ナナオ🐴【6着】
アナ:カンチェンジュンガ
🐴【4着】

ゴール前、急遽乗り替わりの貫太の追い込み…もとい!
カンチェンジュンガの追い込みぃぃぃっっ!!…というところでゴール。
悶絶のち、頭の中でおりんが鳴りましたちーん😂😹

夏競馬 戦績
投資総額 300円 回収総額 0円 回収率 0%

それでは、今週も張り切って、行ってみよー!

今日のターゲットレースはG3・七夕賞ということで、
個人的本命馬と穴馬を選定してみました🤔

本命:🐴レッドラディエンス
アナ:
🐴セイウンプラチナ

レッドラディエンス…新馬戦では6着に敗れたものの、そこからは4番以内の人気を集めながら4.5.1.0と堅実の走り🏇💨💨💨福島では2着の実績もありますし、7月・8月での成績は1.3.0.1なので暑さもきっと大丈夫☀そのうちの1つ、日本海Sでは後の菊花賞馬・ドゥレッツァにコンマ1秒の2着🌊前目で競馬してこそなので4番枠も申し分ない。人気集まるでしょうけど…戸崎さん!頑張ってね!🥳

セイウンプラチナ…大外枠がちょっと🤔そして、前走はマイペースで逃げられたので2500mでも勝てたけど、基本的に2000mは長いと思う💔それでも、前目で競馬できるお馬さんが有利な今の福島を踏まえて、1コーナーまで距離があるので、逃げ馬の宿命「ピンかパー」ですけど…強気にハナを主張して前走のようにマイペースに落として淡々とした逃げを作ることができれば!残れないかなぁ😁

ということで、
単勝4 複勝15 ワイド4-15
この3点で3発大花火を狙ってみようと思います!🙏😸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?