ポケモンスリープ第56週目 & 1週間育て上げました!〜ポケモンスリープ第55週目〜


へっぽこポケモントレーナーのたいがです🤪
第55週目が終わりました。

ちょっと微妙な1週間になってしまった😫

うーん🙄
「ここで好い子に巡り会えたらすくすくウィークイベントで起用して、急ピッチで育成する」という目論見でラピズラズリ湖畔に臨んだわけですが、正直、巡り会えずに終わった感が否めない💔
強いて言えば【れいせい&おてM・おてS・所持S】のキテルグマさんを捕まえたわけですが、コーン肉コーンの食材組み合わせ…うーん🙄
まぁ、ありっちゃありなんだけど…うーん🙄
普段は睡眠タイプではなかなか「うとうと」が出ないので、ニャオハやミニリュウ、フシギダネに会えずじまいなのも痛かった。
また、出直しです。

今週のナイスショット📸

食材のとくせんエッグが不足気味になったので、ピンポイントで起用したのが…終身雇用のギャンブルトケキッスくん👼

素晴らしいステータスにつき終身雇用にしました😁

食材組み合わせがエッグAAAという超貴重なウチのトゲキッスくん。
とくせんエッグを拾ってきつつ、先日のアップデートで搭載された、スキルタイプポケモンでの最大1回スキル発動ストックを大いに発揮してくれて、かなり楽しませてくれました🙌
まんべんなく食材確保に重点を置くため日曜日でチームから外しましたけど、外す間際にも…

ダブルゆびをふる!!ありがとう!!🙌

そして、第56週目に入りました。
第2回すくすくウィークイベント開催🙌

今週も悩みました😵‍💫
ラピスラズリ湖畔に留まるか、スイクンイベントに備えてシアンの砂浜に行ってみずポケモンのアメちゃん🍬を稼ぐか…。
しかしながら、先週の記事でも書いたように、だいたいのみずポケモンはスタンバイができているので、ここは湖のほとりで好い感じのポケモンのゲットを目指して粘ってみるのが得策か🤔

ラピスラズリ湖畔!
ここをキャンプ地とするっ!🏕

今週もスイーツカビゴン🍰よろしくね🙋
先週と同じメンツ&時々トゲキッスくんかな👼


1週間よろしく!
🥳



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?