出会うべき人と。

人が持つべき一番の能力は、
出会うべき人と出会える能力。

高校時代に大切にしていた言葉のひとつです。
自分の高校時代を振り返れば、
ケガだったり手術だったり、
まあ思うように進んできた訳じゃないけれど、
最高の動機に支えられ、3年間走り抜けられて、
自分は、出会うべき人に出会えたのかなあ
なんてのんきに考えてました。笑

3年経った今でも感謝してるし、
同期と出会えてなかったら、今の自分はないなあ

人の人生って小さな奇跡の積み重ねだと
僕は思うんですよ。
小さな奇跡の中で、自分の人生を変えてくれる
誰かと出会えたってすごく幸せなことで。

自分も誰かにとってそういう存在であれたらいいなあ

就活でも何かいい出会いがあるといいなあ。