見出し画像

素敵なcafeに出会いました

以前、久しぶりに母と箱根に小旅行行ってきました〜
ちょうど箱根駅伝の最終日だったので渋滞覚悟で朝早く行きましたが
案外、道は空いててスイスイ行けました!!!

お気に入りのトートバッグ。
HOMESTEADというブランドが出してるもので、
ここのトートバッグの魅力は他ブランドにない色の組み合わせ!!!
中でもこのグレーxイエローに惹かれて
ついつい購入しました。
2人席でバッグを置くところがなかったので
仕方なく椅子の背もたれに掛けたところ
絵になったのでワンショット📸

箱根の強羅という街にある
COFFEE CAMPというカフェで一息。
ここのエスプレッソトニックとチーズテリーヌは
僕の中で1番おいしかったです!!!
内装はとても奥行きのある空間で
slow beatやmellowな音楽が流れているので
リラックスして雰囲気を味わえます🕯️

テーブルや椅子などの家具の種類が異なり
各エリアによって雰囲気変わるので
何回行っても楽しめると思います〜
個人的にカフェは空間フェチなので
めちゃめちゃタイプのカフェでした🫶🏻

箱根に来た際はぜひ
足を運んでみてください〜☕️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?