見出し画像

バンクーバーのEARNEST ICECREAMがめちゃ美味かった

友人に勧められて、バンクーバーでアイスはここっ!
と言われた 
EARNEST ICECREAM
に行ってきました。

バンクーバー内にも何軒かあり、
今回は、
Fraser St
の店舗に行ってきました。


メニューはこんな感じ。

この日は寒かったので、
店には私たちだけでしたが、

その前の日は気温も高く、
店も忙しかったらしいです。

何のフレーバーにしようか悩んだので、
おすすめを店員さんに聞くと、
快く、色々教えてくれて、

空いていたので、
何個かテイスティングもさせてもらいました。

色々悩んで、London Fogも捨てがたかったのですが、

Whisky Hazelnut
Sour Cherry Goat cheese

の2つにしました。


whiskey Hazelnutは
ウィスキーの風味がしっかりして、ナッツもたくさん入っていて、
Cherryの方は、
めちゃめちゃさっぱりしつつ、
ゴートチーズのコクがあって、ちょうどいいバランスでした。

ぜひおすすめですので、足を運んでみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?