見出し画像

毎日恋愛相談#11 もしバチェラーに女として出るならどうする?③

 

こんにちは!タイガです。本日も恋愛相談していきたいと思います!インスタグラムで恋愛相談の募集をしていて、その質問に答えるかたちでとうこうさせていただきます!

昨日は、バチェラーファイナリストの方の特徴を深掘りにすることで、バチェラーの好きなタイプを浮き彫りにしようと試みました。

全体の流れ

・バチェラーの人物像
・バチェラーで勝ち残った人の人物像
・バチェラーで勝ち残るには?←本日話すこと

昨日、一昨日も少しだけ好きなタイプについて触れてきてはいたのですが、本日は一昨日に述べた結論「いい人である」ことが最後まで勝ち残るために必要だということを詳細に説明したいと思います。

そもそも「いい人」とは?

僕の考えるいい人とは、
外見が良くて、賢くて、優しくて、面白くて、経済的に豊かにしてくれる人を指しています。この5つの指標には様々な要素があります。例えば、外見がいいの要素として、顔が美しいこと、おしゃれ、スタイルがいいなどがあります。

身もふたもないですが、バチェラーで勝つのは上の五つの指標が高い人が勝ちます。しかし、その人によって五つの指標のどこを重視しているかが変わってきます。

バチェラーは何を重視しているか?

その重視していることが昨日と一昨日に述べた、

・自由であること→優しさ
・頭がいいこと→賢さ
・家庭を支える力があること→経済的豊か
・悪口を言わないこと→優しさ


であると思います。

バチェラーで勝ち残るには?

結論、上記の5つの力を伸ばしつつ、特にバチェラーが重視しているところで他より抜きんでることになりますね。

自分が一番美しく見えるように外見を整え、自分の軸に従いつつ、頭を使い、バチェラーだけではなく関わる人すべてに優しさを持ち、バチェラーの心を動かすようなサプライズをしかけ、家庭を支える力を見せるがアドバイスになります。

トータルですごい長くなってしまい申し訳ないです。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?