見出し画像

TGのWork達~Vol1

TG-Worksで世に送り出したWorksを紹介させて下さい。

画像1

【Jolly Roger】

#己が信念を掲げ世界へ

これはそのまんま海賊旗です。

自分の海賊旗が欲しくて作ったんですが、己の信念の旗を掲げて自由をもとめて海に出る海賊の姿に海外サッカー選手の姿を重ね、サッカーに限らず海外で自由のために戦う全ての人に来て欲しくて作りました。

-----------------------------------------------------------------------------

画像2

【If I Die】

#骨になってもサッカーに夢中

これは海賊旗の副産物なんですが、骨になっても頭の中はサッカーでいっぱいのサッカー小僧のイメージで作りました。

-----------------------------------------------------------------------------

画像3

【1World 1Ball】

#世界はサッカーで繋がっている

世界はボール一つで繋がれるっていう僕の実体験も含めて、具現化したかったイメージでした。

-----------------------------------------------------------------------------

画像4

【Juggling The World】

#世界は自分の脚で動かせ

TG-Worksのメインテーマでもある『世界は自分の脚で動かせ』のまさに地球をジャグリング、世界を自分の脚で動かしてます。動画見てもらえるとわかるんですがずっと出来なかったトリックができたときの勢いで作りました笑笑

-----------------------------------------------------------------------------

画像5

【Lose Yourself】

#お金も名声も勝手についてこい

’Lose Yourself ’は 『自分を忘れるほど没頭しろ、夢中になれ』という意味で、夢中でボールを追いかけてたら後からいろんなものが付いてくるというメッセージを込めました。僕自身もサッカーを続けてきただけで4ヶ国語喋れるようになったり、世界中に友達ができたりしてきました。TG-Worksのアイテムで一番多くの人が来てくれたアイテムでもあります。

つづく

大河、まだまだ頑張れ〜って思ってくれた方、投げ銭よろしくお願いします!